サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« ハンゲショウの葉っぱの役割は終わり? 小さな花には実が… | トップページ | 「ホテイアオイ」の花は”一日花”?… »

2016年8月 1日 (月)

丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日には大当たりのクーポンが…

Img_0271

 *

 今日8月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額!

 それを目当てにしてそのついでにショッピングと出かけました。毎月1日は釜揚げうどん半額です。

 *

Img_0274

 タブレットで”クーポン”のサービスを引き出しました。よし、半額の上に大当たりとはこの上ない喜び! そう思ったまではよったのですが、注意書きを読んでがっくり。「釜揚げうどん半額の日」対象外なのです。このクーポンは使えません。

 それはそうですよね。何もかも得しようとする根性はたたき直さないといけませんよ。

 えっ、この歳になっては無理? まあ、そう思うだけです。半額になるだけでも大満足です。

 *

*****

« ハンゲショウの葉っぱの役割は終わり? 小さな花には実が… | トップページ | 「ホテイアオイ」の花は”一日花”?… »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/66837931

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日には大当たりのクーポンが…:

« ハンゲショウの葉っぱの役割は終わり? 小さな花には実が… | トップページ | 「ホテイアオイ」の花は”一日花”?… »