サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 毎月一日は丸亀うどん「釜揚げうどん半額の日」 この日こそは「特大」が狙い目… | トップページ | ハンゲショウ(半夏生)の葉っぱは白変して虫を引き寄せ? »

2016年7月 2日 (土)

丸亀製麺に入店するときにはスマホやタブレットは必携! 肉盛りうどんに温泉たまご無料サービス…

Img_0418

 *

 何なに、肉盛りうどんを注文すると温泉玉子一個無料?

 実は、タブレットで丸亀製麺のサービス、特典を検索していたら目に付いたんです。「肉盛りうどん(並)620円」とは割高?と思っていたところに「温泉玉子一個無料」という文字が飛び込んできました。

Img_0403

 クーポンを使えばこの特典にあずかれるのです。上の写真はそのタブレット画面です。スマホを持っている人向けのキャンペーンですが、タブレットでも同様です。

 よし、決めた! タブレットを片手に注文を断行。もちろん、レジでタブレットの”クーポン画面”を提示しました。

 レジ係はじっくりとタブレット画面を見つめておられました。そして精算。

Img_0421

 温泉玉子60円分が無料で、肉盛りうどん(並)620円だけの支払いでした。

Img_0410

 おお、豪華です。肉盛りだけでも十分です。そこへ温泉玉子をプラスαです。”プラスα=0円”です。

 美味い! 肉の味が口に充満します。うどんとお似合いです。その上に温泉玉子とは少々贅沢という感じでした。

 正直なところ、肉盛りうどん(並)620円は敬遠気味でした。それだけの金額を出すのであれば釜揚げうどんの特大に飛びつくわが輩でした。けれども、クーポンのありがたさを感じた次第です。いえいえ、タブレットのお陰ですね。

 わが輩はスマホを持っていません。そこで面倒でもタブレットを操作しながらうどんを注文するんですが、こんな特典が転がり込んできます。

Img_0405

 おっとっと、スマホを持っていらっしゃるあなた。活用しない手はありませんね。

 *

*****



« 毎月一日は丸亀うどん「釜揚げうどん半額の日」 この日こそは「特大」が狙い目… | トップページ | ハンゲショウ(半夏生)の葉っぱは白変して虫を引き寄せ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/66540867

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺に入店するときにはスマホやタブレットは必携! 肉盛りうどんに温泉たまご無料サービス…:

« 毎月一日は丸亀うどん「釜揚げうどん半額の日」 この日こそは「特大」が狙い目… | トップページ | ハンゲショウ(半夏生)の葉っぱは白変して虫を引き寄せ? »