サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 「錦帯橋」のアーチはいくつ? クイズに挑戦… | トップページ | 4月13日は「決闘の日」… 巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が… »

2016年4月13日 (水)

まさかのプレゼント「温湿度計」が舞い込む… 山陽新聞さん太クラブ

20160413

 *

 郵便ポストに分厚い封書が配達されていました。山陽新聞社からです。何だろう。

20160413_2

 実は、山陽新聞さん太クラブが実施した「ゴールデンウイーク」をテーマにしたアンケートに回答していたんですが、そのお礼のプレゼントに当選したのです。

Img_1180

 プレゼントは温湿度計でした。テレビの前に置いて活用することにしました。

Img_1179

 気軽に応募したんですが、思わぬプレゼントでした。

 あ、そうか、応募したからこそのプレゼントです。無から生まれたのではないのです。

 おっとっと、よく似た温湿度計はがらくた箱の中で眠っているはずです。それなのに喜びが生まれるなんて不思議です。どうやら温湿度計の当選よりもプレゼントの当選に反応したんでしょうかね。わが輩もまだ幼いもんですな。

 *

*****







« 「錦帯橋」のアーチはいくつ? クイズに挑戦… | トップページ | 4月13日は「決闘の日」… 巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が… »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/64957753

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのプレゼント「温湿度計」が舞い込む… 山陽新聞さん太クラブ:

« 「錦帯橋」のアーチはいくつ? クイズに挑戦… | トップページ | 4月13日は「決闘の日」… 巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が… »