サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 「大麦若葉」入りの手作り野菜ジュースは美味い! 甘みの元は? | トップページ | シュウメイギク(秋明菊)が真っ盛り! 花びらに見えるのは実は… »

2015年9月27日 (日)

トヨタカローラ津山店のサービス… 「手焼き 恋衣せんべい」

20150929

*****

 わが輩の愛車はトヨタカローラフィルダーなんですが、そのお世話になっているトヨタカローラ津山店を訪問するのが楽しみです。

 どうしてなんでしょう。実に単純な理由なんです。おもてなしがいいんです。

 まずは席に案内されます。そして、飲み物の希望を聞かれます。たいていの場合、コーヒー(温・冷)かジュース(みかん、アップルなど)を依頼いします。

 しばらくすると飲み物が運ばれてきますが、お茶うけとしてせんべいが出されるんです。


20150929_2

 おう、「恋衣せんべい」(岡山市北区神田町、鈴木屋製)です。2枚重ねてあります。

 何なに? 「RUMION」(ルミオン)と焼き印があります。トヨタカローラの「ルミオン」です。いままで聞いたことのない車名です。なあるほど、それとなく車名を売り込むんです。

 まあ、企業主のアタマの中はすごいですね。ちゃっかりしています。

 さて、御利益は?

 *

**************************************

 



 

« 「大麦若葉」入りの手作り野菜ジュースは美味い! 甘みの元は? | トップページ | シュウメイギク(秋明菊)が真っ盛り! 花びらに見えるのは実は… »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/61829871

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタカローラ津山店のサービス… 「手焼き 恋衣せんべい」:

« 「大麦若葉」入りの手作り野菜ジュースは美味い! 甘みの元は? | トップページ | シュウメイギク(秋明菊)が真っ盛り! 花びらに見えるのは実は… »