サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« ニッカウヰスキー『竹鶴』は創業者:竹鶴政孝さんの名字から… | トップページ | 「串団子」(みたらし団子)は連れ添いへのお土産… »

2015年4月26日 (日)

ホームセンター「ナンバ」の女性パワーに感激!

309

*****

 ポイント5倍デーなんて魅力いっぱいです。ホームセンター「ナンバ」の第2・第4日曜日がその日です。

 ああ、このチェアは座り心地抜群です。腰がしっかりと落ち着くんです。価格は税込みで9,800円です。展示見本が気に入ったのですが、どの箱の商品をもらったらいいのかが分かりません。

 そのときに対応してくださった女性店員はキャスターに積み込んでくださり、レジまで運びましょうか、と言ってくださいました。わが輩の脚の調子を気にされているようでした。恐縮して自分で運び、途中でほかの商品も上乗せしてレジを済ませました。そこまではよかったのですが、ついにダウンです。股関節の痛みが激しくなったんです。思わず、顔をしかめてしまいました。

 レジの女性が担当者を呼びますと言ったかと思うとすぐに店内放送です。まあ早いこと、新しい女性の登場です。

「お車までお届けします」

 プレートナンバーを告げました。

「ゆっくり来てください」

 さっさっと動かれます。思い荷物を難なく積み込まれます。あれよあれよという間に、商品は売り場から車まで運ばれてしまったのです。


310

 今までのわが輩だったらこんなことによだつことはないんです。歳のせいばかりでなく体調もはかばかしくありません。こんな体たらくです。

 ああ、ありがたいことです。お世話になりました。ありがとうございます。

 この日は、不思議なことに男性に出会いませんでした。そして、女性パワーに感動したんです。

 女性って、すげえパワーなんですねえ。

 *

*****




« ニッカウヰスキー『竹鶴』は創業者:竹鶴政孝さんの名字から… | トップページ | 「串団子」(みたらし団子)は連れ添いへのお土産… »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/59808827

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンター「ナンバ」の女性パワーに感激!:

« ニッカウヰスキー『竹鶴』は創業者:竹鶴政孝さんの名字から… | トップページ | 「串団子」(みたらし団子)は連れ添いへのお土産… »