サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« ホームセンター「ナンバ」の女性パワーに感激! | トップページ | かわいい縫いぐるみは応接間の飾り物? いえいえ、… »

2015年4月27日 (月)

「串団子」(みたらし団子)は連れ添いへのお土産…

Dscf0445

****

「その串に刺したものは何ですか」

「日本一の串団子」

「一つください、お供しましょう」

 *

 というわけで、「串団子」のとりこになってしまいました。「みたらし団子」というネーミングのものもあります。たれが美味いんです。気軽にほおばれるし、1串が30円ほどと手軽な値段です。


Dscf0443

 1パックに3串が入っているんですが、家族へのお土産につい手が出てしまいます。もちろん、1パックだけです。二人だけですので、これで十分です。

 えっ、どう処理するのかって? もちろん、連れ添いにお土産として渡します。すると、お茶と一緒にどうぞと差し出されるのが串団子・みたらし団子1串です。

 これで一件落着です。わが輩は1串だけでいいのです。あとは、連れ添いが楽しんでくれれば満足なんです。

 *

*****



« ホームセンター「ナンバ」の女性パワーに感激! | トップページ | かわいい縫いぐるみは応接間の飾り物? いえいえ、… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/59815292

この記事へのトラックバック一覧です: 「串団子」(みたらし団子)は連れ添いへのお土産…:

« ホームセンター「ナンバ」の女性パワーに感激! | トップページ | かわいい縫いぐるみは応接間の飾り物? いえいえ、… »