サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 黒田官兵衛が息子・長政(後の福岡城主)を諭す 黒田家に受け継がれるメグスリノキの心… | トップページ | 「ムラサキ玉ねぎ」ってナマで食べてもつんとした刺激がなくて… »

2014年8月16日 (土)

わが家の昼めし「冷麺には”デザート”」…

Img_1112

 今日も昼めしは「冷麺」?

 朝、昼、晩と麺類ばかりだったら飽きてしまうんじゃないかと思われるんですが、どっこいそうではありません。飽きない手が打ってあるんです。
 その工夫の一つが「デザート」です。

Img_1116
 あれれ、オレンジに、ピオーネに、りんご
 これじゃ、飽きっこないですね。えっ、子どもの昼飯のようだと? そんなあ…。
 /////
 まあ、連れ添いの配慮なんです。
 こんなに気を遣ってもらうと、ますます麺食いになってしまいます。
 ごっつぉ~さん、ごきげんよう。
 せえじゃ、な。
 *
 *
 

« 黒田官兵衛が息子・長政(後の福岡城主)を諭す 黒田家に受け継がれるメグスリノキの心… | トップページ | 「ムラサキ玉ねぎ」ってナマで食べてもつんとした刺激がなくて… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/57057356

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の昼めし「冷麺には”デザート”」…:

« 黒田官兵衛が息子・長政(後の福岡城主)を諭す 黒田家に受け継がれるメグスリノキの心… | トップページ | 「ムラサキ玉ねぎ」ってナマで食べてもつんとした刺激がなくて… »