サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 古武道の竹内流相伝家道場で「愛宕(あたご)さまのお祭り」が… | トップページ | わが家の昼めし「冷麺には”むすび”」 »

2014年7月21日 (月)

わが家の昼めし「冷麺三昧」

Img_1112

 おっ、今日の昼めしは「冷麺」?

 そう、麺を冷蔵庫で冷やしてあれば、「うどん」でも「そうめん」でも「ラーメン」でも、具を載せればわが輩にとっては「冷麺」なんです。
 冷えた「麺」の昼めしって、暑さをしばし忘れてしまいますね。まさに「冷麺三昧(ざんまい)」です。
 そう、わが輩は「麺人間」なんです。朝昼晩の三食が麺であれば顔がほころぶんです。
 *
 *
 

« 古武道の竹内流相伝家道場で「愛宕(あたご)さまのお祭り」が… | トップページ | わが家の昼めし「冷麺には”むすび”」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/56880921

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の昼めし「冷麺三昧」:

« 古武道の竹内流相伝家道場で「愛宕(あたご)さまのお祭り」が… | トップページ | わが家の昼めし「冷麺には”むすび”」 »