サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 『こころの暦』(相田みつを作品集)の9月のことばは「きれいな玄関と床の間だけじゃ…」 | トップページ | 岡山市芸術祭がオープン… その中に異色のイベントが… 「岡山弁はええもんじゃ…」  »

2012年9月10日 (月)

トラブル続きです【その2】ユピテルの「車速警報器」がダウン? 実は…

Img_1486

 あわてましたよ、ほんとに。

 折角買ったユピテルの「車速警報器」が、全然反応しなくなったのです。愛車に搭載の「SuperCat」(GWR53sd)です。

353

 これじゃ、「ねずみ取り」にひっかかってしまいます。

 3万円も投資したんです。超高感度レーダー波受信で、最速GPS受信、オービスロケーションガイド機能搭載など、業界№1実力です。3.2インチTFT液晶画面で見やすく、アナウンスが明瞭なのでお気に入りでした。

355

 それなのに、思い出したように、時折”ガガガッ”と電源がはいるだけで、機能しなくなったのです。

 もう、”モト”はとっています。しかし、不安です。

 修繕を急がなければと、購入店に駆け込みました。

「お客さん、接触不良ですよ」

 シガレットライターからの電源導入アダプターがゆるんでいたそうです。

 あれれっと気が抜けてしまいました。

 一応は確かめたはずなんですが、「まさか」という思いです。

 よし、トラブルがあったら気をゆるめないで、ちゃんと確かめることにしましょうかね。

354

 *

« 『こころの暦』(相田みつを作品集)の9月のことばは「きれいな玄関と床の間だけじゃ…」 | トップページ | 岡山市芸術祭がオープン… その中に異色のイベントが… 「岡山弁はええもんじゃ…」  »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/47027645

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続きです【その2】ユピテルの「車速警報器」がダウン? 実は…:

« 『こころの暦』(相田みつを作品集)の9月のことばは「きれいな玄関と床の間だけじゃ…」 | トップページ | 岡山市芸術祭がオープン… その中に異色のイベントが… 「岡山弁はええもんじゃ…」  »