サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 恐怖の”脳ホネ心臓ボロボロ病”の患者は600万人! NHK総合テレビ「ためしてガッテン」でショッキングな放送… | トップページ | 津山城跡・鶴山公園(岡山県津山市)の桜は満開! 見どころは… »

2012年4月13日 (金)

ウオーキングシューズの拡張修理が無料! シューズ愛ランドのサービスに感謝…

Img_7359_2

「無料?」

  一瞬、あっけにとられました。

「タダですか」

  念を押しました。

  ウオーキングシューズの拡張修理(幅広げ)が出来上がったというので、”シューズ愛ランド津山店”(岡山県津山市二宮)のレジを訪れたときのことです。

  ミズノ製のウオーキングシューズを岡山市内のスポーツ店で購入したのですが、実際に歩いてみると足の甲部分が張って疲れるのです。ブラウンの革製品で、大きめのスリーSでした。それでも甲高の私の足には無理でした。ミズノにはフォーSはないそうです。そこで、修理を依頼したのですが、「納得の上で購入したんでしょう」と相手にされませんでした。

  そんな折、シューズ愛ランドで拡張修理の話を持ち出してみたのです。すると、ほかの店で買われた品でも大丈夫ですよと、愛想良く応対してくださいました。

  そして、今日なのです。拡張修理の代金が”ゼロ”なのです。

 「ありがとう。やっぱり”シューズ愛ランド”はいいなあ。また来ます」

  笑顔で感謝感激です。

 帰宅して早速ウオーキングしてみました。快適です。足にぴったりと適合するんです。

 ミズノの革製ウオーキングシューズが息を吹き返したんです。うれしいです。

  近くに”シューズ愛ランド”のチェーン店はありませんか。商品が豊富ですが、サービスも満点ですよ。

« 恐怖の”脳ホネ心臓ボロボロ病”の患者は600万人! NHK総合テレビ「ためしてガッテン」でショッキングな放送… | トップページ | 津山城跡・鶴山公園(岡山県津山市)の桜は満開! 見どころは… »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/44871622

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキングシューズの拡張修理が無料! シューズ愛ランドのサービスに感謝…:

« 恐怖の”脳ホネ心臓ボロボロ病”の患者は600万人! NHK総合テレビ「ためしてガッテン」でショッキングな放送… | トップページ | 津山城跡・鶴山公園(岡山県津山市)の桜は満開! 見どころは… »