サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« ガソリン6週連続値上がり! 全国平均157円のところを「146円」で給油… | トップページ | ちょうど3年前のブログ『おとなの勉強深夜便』を再現! これが古希を過ぎた超熟年男のブログだって? »

2012年3月31日 (土)

三月が去ってしもうたんじゃが、三年前の今日、このブログを始めたんじゃったなあ…

131_2

 もう、4月…、っちゅうこたあ、3月が去ってしもうたってこっちゃ。

 月日の経つなあ、はやえもんですなあ。

 「一月」は「いぬる」、「二月」は「にげる」、『三月」は「さる」たあ、うめえことう例えたもんじゃ。

 そりゃそうと、ありゃあ、三年前じゃったかのう、ブログ「おとなの勉強深夜便」を始めたなあ。

 そうじゃそうじゃ、ちょうど三年前じゃ。平成21年3月31日のこっちゃ。

 どねえなことう(どんなことを)書えとったんか、調べてみゅうかのう。

 あしたり(明日)のブログう、待っとってんなあ。

« ガソリン6週連続値上がり! 全国平均157円のところを「146円」で給油… | トップページ | ちょうど3年前のブログ『おとなの勉強深夜便』を再現! これが古希を過ぎた超熟年男のブログだって? »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/44706643

この記事へのトラックバック一覧です: 三月が去ってしもうたんじゃが、三年前の今日、このブログを始めたんじゃったなあ…:

« ガソリン6週連続値上がり! 全国平均157円のところを「146円」で給油… | トップページ | ちょうど3年前のブログ『おとなの勉強深夜便』を再現! これが古希を過ぎた超熟年男のブログだって? »