サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« パソコンの故障? いえいえ、”正常”だからこそこんな「トラブル」が! アウトルックのメールで… | トップページ | 盗まれたマグリットの名画「オリンピア」が美術館に戻ってきたんだって… 有名すぎて誰も買わなかったんで »

2012年1月 9日 (月)

超便利な生活グッズ「楽に抜けるアダプター」をまた見つけました 今度は単体の品です

Img_6014

 こんなに簡単に「アダプター」が抜けるなんて…

 12月28日のブログで”驚きのグッズ”を紹介しました。指先で押すというかつまむだけで、すっと抜けてしまうアダプターです。

888

 こたつのコンセントの抜き差しは”超楽々”になりました。超便利です。

 その時は”3個セット”を紹介しましたが、今日はホームセンター「ダイキ津高店」(岡山市北区津高)で”単体”のアダプターを見つけました。298円です。

889

 電源の抜き差しの多い電気器具には最適のアダプターです。

Img_6015

 お近くのホームセンターや電器量販店で、まずは1個だけ、購入されることをおすすめします。一度使ったら、その実感を忘れられませんよ、きっと。

« パソコンの故障? いえいえ、”正常”だからこそこんな「トラブル」が! アウトルックのメールで… | トップページ | 盗まれたマグリットの名画「オリンピア」が美術館に戻ってきたんだって… 有名すぎて誰も買わなかったんで »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/43683584

この記事へのトラックバック一覧です: 超便利な生活グッズ「楽に抜けるアダプター」をまた見つけました 今度は単体の品です:

« パソコンの故障? いえいえ、”正常”だからこそこんな「トラブル」が! アウトルックのメールで… | トップページ | 盗まれたマグリットの名画「オリンピア」が美術館に戻ってきたんだって… 有名すぎて誰も買わなかったんで »