サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 疲れ目には「眼科用薬”ロートV11”」を! ”差す”のを忘れるってことは、”効き目”があるってこと? | トップページ | 電気自動車の”充電器”が国道沿いに… 「エコカー・電気自動車」の普及に岡山県が尽力! »

2011年12月27日 (火)

超便利グッズ「楽に抜けるアダプター」は少しの力で簡単に抜けるんです!

Img_5880

 ”論より証拠”ってことわざがありますね。やってみて実感しました、その超便利さを。

 電気こたつの電源プラグに「アダプター」を差し込んでセットしていたんですが、翌朝、アダプターの「はずしつまみ」を指先で押すだけで簡単に抜けたんです。下のカット写真の青い部分がそのつまみです。

Img_5874
 少しの力だけで簡単に抜けるんです。

 こんなことって初めてです。

882

 電源の抜き差しの多い電気器具に最適です。この冬分は、電気こたつなどはスイッチを切るだけでなく、コンセントからプラグを抜いてしまいますね。こんなときは実に楽ですよ。

883

 あ、そうそう、電気掃除機には最適だと思います。

Img_5875

 ELPA朝日電器株式会社の製品(MADE IN CHINA)です。

 ”少しの力で楽に抜ける”って、気持ちのいいもんです。

 ひょっとすると、便秘解消時のような、すかっとした”カタルシス効果”があるかも知れませんよ。

End884_2


« 疲れ目には「眼科用薬”ロートV11”」を! ”差す”のを忘れるってことは、”効き目”があるってこと? | トップページ | 電気自動車の”充電器”が国道沿いに… 「エコカー・電気自動車」の普及に岡山県が尽力! »

生活・風習・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/43534104

この記事へのトラックバック一覧です: 超便利グッズ「楽に抜けるアダプター」は少しの力で簡単に抜けるんです!:

« 疲れ目には「眼科用薬”ロートV11”」を! ”差す”のを忘れるってことは、”効き目”があるってこと? | トップページ | 電気自動車の”充電器”が国道沿いに… 「エコカー・電気自動車」の普及に岡山県が尽力! »