サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 野菜ジュースの詰め替えに超便利! アイデア用品「特急じょうご」は速くて… | トップページ | 子犬の「チャロ」って、かわいい! つい画面に引き込まれているうちに、自然に英語の表現が… ええっ、そんな番組がNHKにあるの? »

2011年4月23日 (土)

「河内晩柑」(吉本農園)が出た… 待ちに待ってた「ジューシーなみかん」の登場! 早速…

Photo

 ジューシーで、こくがあって、美味しいみかん。その味が忘れられなくて、今年も「河内晩柑」を注文しました。

 発注先は「吉本農園」(代表:吉本敏幸さん、愛媛県南宇和郡愛南町)です。

Photo_2

 農林水産大臣賞を受賞された農園のみかんです。

 除草剤は無使用! 減農薬、ノーワックスです。

 お手紙をいただき、あわててホームページを開きました。

 今年は、4月20日から販売を始められたそうです。

 贈答用と家庭用がありますが、もちろん家庭用です。外観は贈答用に比べると見劣りするそうですが、味も中身も変わりはありません。昨年、実感済みです。

 私は、家庭用15kg箱を購入することにしました。M(8.8cm)~2L(10.2cm)のサイズで45個前後です。

 金額(税込)は5,700円です。

 このほかの経費は…

 0送料…550円

 0代引き手数料…300円

 インターネットのサイトで注文しましたが、昨年手続き(登録)をしていたので実に簡単でした。

 http://www.yoshimoto36.jp/

 詳しいことは上のサイトを検索…。

 着荷が待ち遠しいです。

 ああ、口の中に甘酸っぱい唾液が!

« 野菜ジュースの詰め替えに超便利! アイデア用品「特急じょうご」は速くて… | トップページ | 子犬の「チャロ」って、かわいい! つい画面に引き込まれているうちに、自然に英語の表現が… ええっ、そんな番組がNHKにあるの? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/39724680

この記事へのトラックバック一覧です: 「河内晩柑」(吉本農園)が出た… 待ちに待ってた「ジューシーなみかん」の登場! 早速…:

« 野菜ジュースの詰め替えに超便利! アイデア用品「特急じょうご」は速くて… | トップページ | 子犬の「チャロ」って、かわいい! つい画面に引き込まれているうちに、自然に英語の表現が… ええっ、そんな番組がNHKにあるの? »