サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« B級グルメ「カキオコ」その2:ホームページが開設されていますよ | トップページ | B級ぐるめ「カキオコ」その4:「カキお好み焼き」の作り方 「安良田(あらた)のおねえさんの手さばきがすごい! »

2011年1月22日 (土)

B級グルメ「カキオコ」その3:必携ですよ「カキオコマップ」

147

 昨日のブログをご覧になられましたか。

 その中の「カキお好み焼きマップ」がわかりましたか。

Img_0363  カキオコを食べようと思えば、まずは「カキお好み焼きマップ」を手に入れることが一番です。

 そのマップをプリントアウトして、日生(ひなせ)へ出かけるんです。

 お店の場所を探すこともさることながら、マイカーで出向くのだったら、駐車場をどうするかを判断するためには、このマップは是非とも必要なんです。

 「マップ」はプリントアウトして、手元に!

 これは鉄則ですぞ。

 「カキオコ」のホームページのアドレスを再掲しておきます。

 http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html

« B級グルメ「カキオコ」その2:ホームページが開設されていますよ | トップページ | B級ぐるめ「カキオコ」その4:「カキお好み焼き」の作り方 「安良田(あらた)のおねえさんの手さばきがすごい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/38565780

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ「カキオコ」その3:必携ですよ「カキオコマップ」:

« B級グルメ「カキオコ」その2:ホームページが開設されていますよ | トップページ | B級ぐるめ「カキオコ」その4:「カキお好み焼き」の作り方 「安良田(あらた)のおねえさんの手さばきがすごい! »