サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 雪穴からキタキツネ? ごめんなさい、そうじゃないんです | トップページ | ユキワリイチゲが淡いピンクの花!  »

2010年3月11日 (木)

とろけるチーズインハンバーグが美味い! レストラン”Joyfull”の期間限定メニュー

Dscn0625

 お膳に載せられた鉄板の上のハンバーグが未だたぎっていました。

 レストラン”Joyfull”のテーブル上です。熱々の料理です。メニューは「とろけるチーズインハンバーグ」です。

 ナイフで切り込みを入れますと、カット写真のようにとろーりとチーズが垂れ出ました。

 見た途端につばを飲み込みました。

 早速、口に入れました。美味い!

 とろけたチーズの口触りと独特の味が最高です。目で見たとおりの味です。タレをつけると少しまろやかな味になります。

 期間限定で、今だけ499円(消費税込み価格)です。安くて美味いという感じです。497kcal(約6単位)で、食塩相当量は2.0gです。それに、付け合わせのポテトフライと味がなじんでいました。

 100円の上乗せをしてみました。和食セットです。ご飯、みそ汁、漬け物付きのチーズインハンバーグです。

 今宵は599円の夕食でしたが、クリーミーな味で満腹感を覚えることができました。

 おっとっと、帰宅してから日本酒で一杯。

 外食だけでは満たされないんですね。

« 雪穴からキタキツネ? ごめんなさい、そうじゃないんです | トップページ | ユキワリイチゲが淡いピンクの花!  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195272/33734853

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるチーズインハンバーグが美味い! レストラン”Joyfull”の期間限定メニュー:

« 雪穴からキタキツネ? ごめんなさい、そうじゃないんです | トップページ | ユキワリイチゲが淡いピンクの花!  »